load

弁護士法人アルファ総合法律事務所

◆7月1日以降の面談およびご相談の予約につきまして◆

2020年07月03日

7月1日以降の面談およびご相談の予約につきまして

当事務所の所沢オフィス・国分寺オフィスは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けて、

これまで感染防止の措置を取って参りました。

このたびの緊急事態宣言の発令解除に伴い、引き続き感染予防対策を講じながら、

7月1日(水)より、通常営業を再開させていただくこととなりました。

なお、今後、緊急事態宣言が再発令されるなど状況が悪化した場合には、予告なく変更させていただく場合がございます。

予めご了承ください。

 

【該当期間】

令和2年7月1日(水)~

【電話相談・ご予約受付時間】

平日9時00分~18時30分

(営業時間:平日9時00分~18時00分)

土曜9時00分~17時00分

※メールは24時間受け付けております。

※一部の相談分野につきましてはお電話でのご相談対応も承っております。

 

【新規のご相談・お打合せについて】

面談によるご相談、お打合せの対応を再開させていただきます。

なお、各会議室にはビニールシートを設置させて頂いておりますので、予めご了承ください。

また、ご相談に関しましては、引き続きお電話でのご相談を承らせていただきますので、

ご希望がございましたらご予約時にその旨をお知らせください。

 

【ご来所いただく際のお願い】

原則として、当事者の方のみでのご来所をお願いいたします。

体調不良の際はご来所をお控えいただき、事前に当事務所までご連絡ください。

また、当面の間、お子様連れでのご来所はお控えください。

なお、ご相談時には、マスクの着用及び受付でのアルコール消毒をお願いしておりますので、

ご協力のほどお願い申し上げます。

 

お客様にはご面倒をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

メルマガ・ニュースレターの登録はこちらメルマガ・ニュースレターの登録はこちら