load

弁護士法人アルファ総合法律事務所

感染症の急拡大に伴う弊所の対応につきまして(ご相談・お打ち合わせ等の変更のお知らせ)

2022年02月01日

ご相談・お打ち合わせ等の変更のお知らせ

 

当事務所の所沢オフィス・国分寺オフィスは、新型コロナウイルス(オミクロン株)の新たな感染拡大を受けて、

これまでにも拡大防止の措置を取ってまいりましたが、この度、ご相談・お打合せにつきまして以下のとおりとさせて頂きます。

なお、緊急事態宣言が再発令されるなどさらに状況の悪化が見込まれる場合には、予告なく変更させていただく場合がございますので、

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【該当期間】

令和4年2月1日(火)~

 

【ご予約受付時間】

9時00分~20時00分(営業時間:平日9時00分~17時15分)

※メールは24時間受け付けております。

※2/12、19、26の無料特別相談会は中止とさせて頂きます。

 

【新規のご相談・お打合せについて】

新規のご相談につきましては、お電話での対応を原則とさせて頂きます。

ご相談者様のご希望や、直接お目にかかった方がよい事案につきましては、面談で対応させて頂きます。

なお、その際には、下記注意事項をご確認の上、ご来所くださいますようお願いいたします。

すでに弊所にご依頼されているお客様につきましては、お電話またはオンラインでの対応を原則とさせて頂きます。

お客様のご意向で、面談を希望される場合には、事前にご相談ください。

なお、その際には、下記注意事項をご確認の上、ご来所くださいますようお願いいたします。

 

【ご来所いただく際のお願い】

原則として、ご相談者の方のみでのご来所をお願いいたします。

体調不良の際はご来所をお控えいただき、事前に当事務所までご連絡ください。

また、当面の間、お子様連れでのご来所はお控えください。

なお、ご相談時には、マスクの着用及び受付でのアルコール消毒をお願いしておりますので、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

弊所では事務所人員を削減しております関係上、お電話が繋がりにくくなる可能性がございますので予めご承知おきください。

お客様にはご面倒をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

(2022年2月1日更新)

メルマガ・ニュースレターの登録はこちらメルマガ・ニュースレターの登録はこちら